VBH3

 ハッシュネームも定着してまいりました。ラオ語での語感がアレなので、自己紹介として悪くないかな。下世話だけど。
 当日はこれでもかという炎天下で、6時前のスタートにもかかわらず照りつけるような日差し。しかも、trailは日なたが多く、途中から熱中症初期段階みたいな感じで早々にランをあきらめました。倒れたらしゃれにならないからね。それと、帽子を忘れたのも痛かった。必需品です。
 そろそろ10th runを迎えようかという最近ですが、ラン後のcircleの細かいルールが見えてきた。

  • 私語禁止(circleの話を聞きましょう)
  • タバコ禁止(集中にかけるのかしら?)
  • 帽子禁止(宗教儀式ですから)
  • 懲罰の順序は, 単なるcircle<ひざ立ち(On your knee)<On the ice
  • 褒章の順序も同上

ラオスいる間に100runは達成できるかな?日本の冬は耐え難いさんは有望でしょう!