2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Saori@destiny リリースイベント@Asobit city秋葉原

さらに深みに入ってきましたね(笑)、先月こっそり見に行ったときは、その方向の芸に引き気味だったわけですが、先週でた新シングルが不意に気になって、もう一回行ってみました。「サヨナラリヴァイバル」をやらなかったのは残念ながら、"sakura"に気になる…

橋本一子@西荻窪アケタの店

ラオス行く前以来だから、4〜5年ぶりです。下手すると、ラーゼフォンより前なのかも。。。で、これがびっくりでしたのですが、生ドラムと打ち込みでポリリズムしてた。ボーカルとギターは打ち込みよりながら、一子さんはどちらつかず、まさにリズムのたが…

FREE FREE / 鈴木亜美 joins 中田ヤスタカ(capsule)

しっかりと中田さんの仕事だよ〜。豪華絢爛な仕上がりはサブプライムとやらをあざ笑うかのよう(謎)。歌い手によって使い分けられる、器用さ引き出しの多さに驚くばかり。

この1ヶ月くらい、なんだかアレな感じもありましたが、出張で上述のような体験もあり、持ち直しそうです。その実、直接の原因は禁煙にあったような気はすごくして、原因が特定されたこと、その対処を学んだこと、さらに現場での圧倒的な刺激を得たこと、と変…

ネパールの道路

すごいよ、こんな山に道を作る仕事とその技術と情熱。内容を知らずして、あまり語って欲しくないというのは、ちょっとしたボヤキですが、これだけ人が作るものに圧倒されたのでついつい。