2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ub-X@東京ミッドタウン

http://www.tokyo-midtown.com/jp/anniversary/showcase/index.html#4_27_02 来月23日のライブに行けないことが確定しているので、せめて別ステージを見ておこうと。場所が場所だし、休日だし、わりと人いてました。pierraさん加入から、だいぶ馴染んできた…

善福寺川沿い

あー、すごく久しぶりなエントリ。やっとこの日を迎えたよ、感激。 中杉通りを南下、緑地公園に入り、そこから善福寺側沿いにずーっと西荻方面へ。方面だけ決めて走り始めて、上荻までは公園内で壮快。そこから、住宅街でちょっと道狭くなったりしましたが、…

Pure Pop Fes vol.1@下北沢BASEMENT BAR

雨降る中、かなりのひとが集まってました。Aprilsお目当てが多いのかな、といったところ。彼らのライブ中、stainless girlsやったりしてそりゃ盛り上がってました。サポートのキーボードさん、ギターさんが入っててんこもり状態で、でもライブなら良いかみた…

お笑い無法地帯1@Asagaya Loft A

楠三津香さんを見に。コントは久しぶりとのことで、確かにぼくはそれこそ5年前くらいの「しの」祭り以来です。ネタは「門前仲町独り酒場のママ」で、懐かしさはさることながら、マイク持って客席に入る迫力、畳み掛けるような一人芝居はさすが。もうひとつ…

PTVおよびピノのサイトをさんざん見て

テレビを見ないので、地上戦の盛り上がりにはうとかったりしました。その中で、シークレットシークレットのPVは相当気に入ってたのですが、上記のサイトと一緒に見て、最近の広告ってこういうものなのかと、いたく感心しました。そこにPerfumeがいてはじめて…

ネパール:制憲議会選 毛派、第1党の勢い 連立政権主導も

いろいろ意外なんだけど、選挙は平穏のうちに終わりそう。マオイストが第一党とるほど新といていたことも意外。このニュースで初めて知ったけど、毛派が連立に前向きであることもとっても意外。外国人の目から見て、年中行事のゼネストが減るかどうかに興味…