2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふれるときこえ(初回限定盤) / トルネード竜巻

これはどうしようもなく欲しい。でも、まだ手に入ってない。もしよろしければラオスに来られる日本からのかたに買ってきていただきたいほどです。mixiのコミュでちょっとレビュー見るに、かなり良い出来らしい。iTMSでさくっと手に入れられれば良いのにねー。

こ、これは・・・。女子ポップスでは直球さ加減がcapsuleを上回るクラクラ感味わうのです。それでいて、fight it outで聴こえるしっかり強目ボーカル。相当リピートしまくり。

新しいビアラオ

発売の話を聞いてから二週間、やっと会えました。ボートレース中に、探し回ったのに見つからない、とおもったら、よく行くミニマートにしっかり置いてあったりして、結構苦労した。 新発売は以下の3種類です。小瓶のみ、6000kipほどです。1.ビアラオダーク…

組合時代のかたと事務所上司とでITECC脇のサバーイレストランで。ラーブ・パー(蒸魚の辛子魚ダレ和え)は一番といって良いほどおいしい。ラーブとスープはセットになる(残ったアラを煮込むわけです)とははじめて知りました。その他チンゲン菜のにんにく炒…

海外事務所のネットワーキング(インフラじゃなくて社内SNSみたいなもの)なんてつくりたいなあなんて思い立ってgoogleしてみたら、けっこう会社で導入しているところ出て来てますねー。ナレッジマネジメントが目指していた情報共有の、ボトムアップで図って…