2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeラオス公演を実現するには!?

ここまで来るともはや妄想です。ただし、まじめに考えると楽しくもあって、MOFAの文化交流事業でやってみたら、案外いけると思うんですよねー。先日書きましたがラオス人の受けは良く、日本文化としてPerfumeを紹介するということは、ありかも知れない。国際…

それにしても

最近ヘビーに聴いているのはPerfumeだったり、hicalculatorのデビューに沸き立ったり、傾向が変わってきてるような気が。2組に共通するのは、まず90年代に夢中になった音楽を思い起こさせるつくり。これは菊池成孔のエッセーか何かで触れていたと思うのだ…

Happy pop Party!!/hicalculator

ヒカリキュレーターさん、6月6日にメジャーデビュー曲であります。めでたいのであります。とりあえずdwangoでの携帯での配信からなのでしょうか、紹介受けたミュウモではまだ載っていませんでした。パソコン向けは追ってということなのでしょう、しばし待…

今週頭より風邪ひいておりました。今回は微熱が続き、鼻はたくさん出るが、咳はさほどつらくない。そういえば、去年の今頃はデング熱で入院していて、その悪夢がよぎったのですが症状は完全に違います。二度とかかりたくないですね、蚊の対策は怠っていませ…