2013-01-01から1年間の記事一覧

Especiaさんの「スカイタイム」のコールを作るにあたって

1. 作ろうと思ったきっかけ 自分がそもそも、BiSさんでいくつかコールとか口上とか提案していた者です。同じく通っているEspeciaさんの現場においては、曲の良さも相まってあまりコールに一生懸命ではない、というかじっくり曲聞いて踊るほうがいいんじゃな…

スカイタイムのコール(v4)

現場での実践踏まえてこんな感じで行きたいかと。 E・S・P・E・C・I・A L・O・V・E ウ〜レッツゴー 心試すようなアテンション M・O・N・A・R・Iもなり〜 出発告げる合図 CHI・HI・ROちぃちゃ〜ん 西陽浴びて輝く A・K・A・N・E あかね〜 ランウェイは銀色のカーペット E・RI・KAえ…

BiSimulationリリースイベント握手&チェキ会

川崎のラゾーナ川崎プラザはこれまで縁なくて行けなくって、体調(背中から腰にかけて)思わしくなくてどうしようか迷いあぐねたところだったのだけど、リリース日だからと思い切って職場を出る。二部の頭には間に合って、同じように仕事上がった社会人集ま…

BiSimulationの歌詞を取ってみた

BiS

例によって歌詞を取ってみてます。頭に鳴り響くsilent people、沈黙の民衆、ってところにサイレン、キュンキューンとか騒がしい擬態音を噛ませるのが、わけもなく頭にこびりつかせるのが秀悦だなと感じてます。 Silent 頭に鳴り響く People 今度のまだ見てな…

BiSimulationのPV

BiS

3月発売のシングルのPVが公開されて3週間あまり経ちました。 インストア含めライブだともうずいぶん演っていて、ワンマンだと2回ずつやったりとか、発売日までのプロモーション期間の期間も十分ある中勝負かけてきた感じあり。PVはスローモーションで上半…