スカイタイムのコール(v4)

現場での実践踏まえてこんな感じで行きたいかと。

E・S・P・E・C・I・A L・O・V・E ウ〜レッツゴー
心試すようなアテンション M・O・N・A・R・Iもなり〜
出発告げる合図 CHI・HI・ROちぃちゃ〜ん
西陽浴びて輝く A・K・A・N・E あかね〜
ランウェイは銀色のカーペット E・RI・KAえりか〜


風吸い込んで 深呼吸 覚悟決めるの はるか〜
涙は乾くわ 前を向いて ちかぶぅ
遠ざかってく 翼広げて


ふんわりとこの想いは 不思議と凪いでるわ
あの日々もほら L・O・V・E 霞んでく L・A・D・Y
軽やかに伸びやかにリズム刻みながら今
まるで 蜃気楼 高鳴るの! \高鳴る高まる/
海を超えて


ウ〜レッツゴー
ゆるやかな弧を描いて
追い風は背を押すわ


ふんわりとこの想いは 不思議と凪いでるわ
あの日々もほら 霞んでく
軽やかに伸びやかに リズム刻みながら今
まるで 蜃気楼 高鳴るの!
海を超えて


かき乱すように そう恋は L・O・V・E
ひと時だって休めない Don't stop
うねり くねり 揺らしていく M・O・V・E
私の体ごと宙へ 舞い上げてFly High
連れて行って Sky High


ふんわりとパシュミナを
なびかせて心ごと旅立っていくの oh girl
あなたから \行かないでー/
今よりも誰よりも磨きをかけてやるから 絶対


ウ〜レッツゴー
ふんわりと この想いは 不思議と凪いでるわ
あの日々もほら 霞んでく
軽やかに伸びやかに 飛び立つ私の姿
笑顔で 見送ってね