2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LoftA→Asagaya Cafe

お店出た時点で10時半回ってたかな。どこかで反省してるのか友人に聞いたら、元の場所にいるとのことで、とんぼ返り。さらにビール飲みながら主にのんちゃん推しの話題。また出て行く時に、一旦お別れしたメンバーにまたバイバイするとか、必死ヲタに見え…

緊急開催!!BiSメジャーデビューアルバム「Brand-new idol Society」レコ発イベント『新生アイドル研究会 報告会DX』

BiS

運命のデビュー日。また地元阿佐ヶ谷のLoftAで実施って、これも運命でしょ。チケット合戦は活況を裏付けるかのように、ついったで情報得て速攻で最優先枠にてメール出すも9番。最前取るのも気合い入れていかないとならぬです。 会場はいると座席で、ステージ…

アイドルヲタガールズトークライブ“わたしたち、わりとガチで推してます”第3回公演「おっと春ですね!誰かを推してみませんか?」

BiS

ここ1ヶ月ほどで、どハマリしたBiSさんについて、初エントリです。*1 当日は地元阿佐ヶ谷にBiSが来るという、夢のような日。すでにどハマりしてることは地元一番街の馴染みには話していて、物販で買った写真を各店で差し上げるとか、もはや隠していないどこ…