きらめきシーサイドの歌詞

やったー、DULCEの歌詞聞き取り完了。あ、ナイトライダーの後半まだだけど。
これは夏の海そのものがテーマ、直球王道ソングですね。カッティングギターに合わせて、メンバーが後ろ向きでエアギター弾く振り付けがキュート、そして腕を前に回し腰降る様子に夏のワンチャンを感じずにいられません。"in your love"で声裏返る節回しもセクシーで素晴らしいです。

シングル発売前にダウンロードできちゃう世の中だけど、リリースまで待てなくて漏れちゃった感じで、聞いてる側もワクワクします。iTunesダウンロードはこちらからどうぞ。ほんとう、またすぐにでもライブ見に行きたいわ。


(1)
ああ虹色の空に描く二人のStory
Woo燃えるような恋に落ちてく in your love


真っ白な砂に重なる焼けた肌甘い香り
ゆらゆら揺らいでくドキドキこの想い
キラキラときめくあなたの横顔


まっすぐに伸びた視線に移りゆくエメラルドの海
ゆらゆらゆがんでくドキドキその瞳
キラキラ輝くあなたを想うとき


(2)
ああ眩しさに溶け込んでくあなたとの愛
Woo夢のような夜に導いてく in your heart


灼熱に昇る太陽 眩しさと触れる唇
ゆらゆら揺らいでくドキドキこの想い
キラキラときめくあなたの横顔


repeat (1)
repeat (2)
repeat (1)