「ぬ〜ぼ〜」エコ&スマイル プロジェクトイベント@名古屋ラシック

 今年の夏休みは遠征に明け暮れて、土日月はBiSさん関西ツアー、火曜出勤してからの名古屋でした。長距離バスメインで移動していた疲れがたたって、いったん帰宅して仮眠を取るつもりが寝過ごして夜行バスを逃してしまい、新幹線に切り替えることに。
 ステージは東京よりこじんまりしていて、朝一で人通りが増える前の時間帯だったのは残念ながら、MAGNET LOVE、恋の季節と君と僕、Yellの3曲。メリーさんはお留守番でしたが、まゆちゃんの歌唱にうっとりするのがまた良いです。ライブ後にぬーぼーとまゆちゃんと3ショット撮ったり、今後の予定についてお話伺ったり。また鯖江出演が入りそう(9/5時点で公表されました)とか、秋のマニア活動が充実しそう。
 午後にテレビ愛知「3時のつボッ!」 に出演したのはネットカフェにてチェック。外に面したスタジオだったから、映り込みも可能だったかもね。

 結局、プログラム終了までラシックにいて、東京遠征組のマニアと名古屋駅前の串カツ店にてビール。

追伸;ぬーぼーのエコバック買ったのですが、大判で荷物大量に入るので重宝しそう。