My Ixxx*1の歌詞をディクテしてみた

 本日PV公開がされて、メンバーが全裸で森の中戯れる衝撃映像に対して研究員で賛否両論巻き込んだ衝撃が走ったわけですが、自分自身はというとまだ咀嚼しきれてなくて、これってほとんど知らない新しい表現手法にあったときの混乱や戸惑いの中にいます。ま、多分好きになる方向であるのですが。
 そんな戸惑いの意味を掘り下げてみようと、例によって歌詞を聞き取ってみました。

なんだかんだ言ったって 気にしてるんだ 壊れた価値観捨てる*1
誰だってそうじゃん よくみりゃそうさ 放り投げられそうもない*2


そんな男がキス投げて Feelin' to your feeling to me


行かないでそう見ていて どこまでも追いかける Uh yeah
ちょっと待ってなんて知らない 消えないで消えないでいてよ
Oh My アイアイアイアイアイアイアイアイアイあー


(よこにしょっぱいと) 感じているよ おどけてみせてるだけ
奇想天外無法浪 肝腎崩壊 そうだ戻っていたくなる


言葉だけ(放たぬいて) Feelin' to your feeling to me


行かないでそう見ていて 繰り返し呼びかけて Uh yeah
ちょっと待ってなんて知らない 消えないで消えないでいてよ
Oh My アイアイアイアイアイアイアイアイアイあー


くだらないことでも教えて Feelin' to your feeling to me


行かないでそう見ていて 不安だけ歩いてる Uh Ah
ちょっと待ってなんて知らない 消えないで消えないでいてよ
Oh My アイアイアイアイアイアイアイアイアイあー

 とてもラフな聞き取り段階ですが、涙腺崩壊しかけてます。この3週間くらいでさまざまなイベントや事件があり、中でもりなはむ脱退でBiSが大きく変換する時期にありました。歌詞からは力強く進もうとしながらも心では不安を抱えるようなメッセージを感じながら、特に後者の部分に自分の心情が鏡写しにされたからです。やー参った参った。




追伸;歌詞ここはこうじゃない!?とご指摘いくつかいただきました、ありがとうございます!だいぶ近づいてきました。

*1:"価値観"を追記、もとの記載忘れた。。。

*2:"Holi殴られそうもない"から修正