真打登場!?第四回土曜キネマ館

お待たせしました!ラオスの無責任ぶりにホトホトお嘆きのあなた。植木等、無責任シリーズの登場であります!
ラオス人以上の無責任な男が痛快爽快に大活躍する東宝喜劇の大傑作。とにかく楽しい!とにかく笑える!面白い!
近頃元気のないあなた。必ず元気が出ます。日本人だってラオス人以上に無責任になれるんだ!次の日から、あなたはラオス人に勝てます!     
館主軽白


1962年東宝作品

『ニッポン無責任時代

主演/植木等

  • 平成19年3月17日(土)
  • 開場◆午後5時30分 上映◆午後6時〜7時30分
  • 会費:30,000キープ ビール大1本!おつまみ付き!
  • Cafe Vientianeにて上映

クレージーキャッツ植木等主演による“無責任”シリーズ第1弾。洋酒会社に入社した平均(たいらひとし)が、デタラメな舌先三寸で周囲の人間を味方に引き込みながら出世街道をひた走る。
おなじみのスーダラ節などの楽曲や、ハナ肇谷啓の慌てぶり、女優陣との丁々発止のやりとりも魅力。

●協賛

  • JABB 70 HALL
  • Chantha GH
  • Blue Sky
  • J(M)