いきなり告知

Café Vientiane 提供

第一回土曜キネマ館

ひとりで見るのも映画かもしれない。でも、ほんとうの映画は、誰かと一緒に見た思い出が重なるもの。ビエンチャンで映画を人生の小さな思い出にしよう。
日本映画専門の映画館を始めてみたいと思います。小さいけれど、心に何かが残るはず。その昔、映画館をやっていました。見て欲しい映画をかけます。来てください


TAKESHI KITANO
第三回監督作品
あの夏、いちばん静かな海



暴力の中に自身の世界を表現してきた北野武監督。第3作では一転して極力セリフをなくし、静の中に優しさと切なさを織り込んでいる。
全編を包み込む久石譲の美しいメロディのもと、ふとしたきっかけでサーフィンに打ち込み始めた聾唖の青年とその恋人の姿を描く。故・淀川長治氏をして「これが恋愛映画」と言わしめた。
 泣きます。


 平成18年12月2日(土)
 開場◆午後5時  上映◆午後6時〜8時
 会費:30,000キープ ビール大1本!おつまみ付き!

 ●お問合せ先● 
 020-xxxxxxxxx (カフェ・ビエンチャン
協賛■JABB 70 HALL
  ■Bluesky
  ■J(M)