師走になりましたねー。ラオスで季節感はないのですが、ラオプラザホテルクリスマスツリーとに"NEW YEAR 2006 (しかも、青、赤、緑の組み合わせで統一感ゼロ)"の文字盤が出ております。
 しばらく頭痛に始まる長引く風邪で体調やられていたのですが、その間にも先々週はビエンチャンラソンに出場、昨年は寝過ごしましたが今年はちゃんとおきて50分くらいでのんびり走っておりました。ネパール、東京、広島から参加くれたみなさま、おいしい酒も飲んだし、無事に帰還してよかったのであります。ペコリ。
 先週末はVBH3で初の一人ヘア。準備に時間とれず、2時間弱で作ったコースで5kmはあるし許してもらえるのかな?と思いきや走ってみると1.7kmですって。最短記録更新ですな。聞くと、下見から始まって5-6時間は平気で費やしているとのこと。これって、相当まじめにやらないときついなぁ。半年に1回くらいがいいところ。