キッチン東京

 日本料理屋です。昼の定食が30,000-50,000kip(日本円には1/100で計算してください)くらい。昼メイツのドラクロさんはおすすめランチを頼んだのですが、実物見本で5個だったから揚げが4個しかなくて、激怒していたのであります。食べ物の恨みは恐ろしいのです。
 自分は蕎麦寿司セット。蕎麦寿司とおにぎり、煮物小鉢で、炭水化物に寄った食事ですが、最近からだが酒からではない炭水化物を求めているのです。体調戻った反動ですかな。
 食事の後はいつものコーヒー屋。アイスコーヒーとホットコーヒーを一杯ずつ。濃厚で甘すぎず、コーヒーの香りも良く、二杯飲んでもまだ飽きない。Sさんの中毒症状がうつってきたに違いありません。最近昼メイツでもファンが拡大中。