Tokyo Eleport004 @Club Asia

ハコイベントとしては8月19日のタコフェス(略)以来になるんですね。メリーさんとのデュオがしっくりして心地よいライブでした。セットリスト以下のような曲、例によってメモ取らないので順不同です。

  1. Magnet Love
  2. スパイシーチェルシー
  3. Musique Rendezvous
  4. プラモガ
  5. プロペラ


 プロペラは2回目で、以前はまゆちゃん1人のときだっけかな。タコサムさんがゲストダンサーで、ルミカライトオレンジを回しながら飛翔するイメージの振付け、いつもよりまゆちゃん大きく見えて良かったなあ。タコサムさんの稽古に感謝で練習の成果出て良かったのであります。
 それと、メリーさんがいわゆるお色気担当として定着した日として記録したいのですが、歌っているときのうっとりした表情に法悦を感じるわけです。ランデヴーのサビ前で長い手足を生かした振りに見とれたり、micro KORG2台体制となってまゆちゃんと指先がつながったり、舞台の奥行感じるのは好感。ほんと、加入ありがとうゴザイマス。「お茶をマンツーで」はじきに使わせていただきます。まゆちゃんとメリーさんで抱き合ったのはその流れでしたっけ、うろ覚えだけど結構突然だった感じ。ハグ券・・・は使えないですね。