Perfume Tシャツ完成

完成しました(笑)。受け取って確認すると、Sサイズ20枚、Mサイズ20枚で注文したつもりが、MサイズとLサイズになっていました。これでこそラオスで、驚きはしません。むしろ、Lサイズも出来てちょうどいいや、ボーペンニャンと感じるワタクシこそがラオス人気質に化しているといえまず。
その後がすごい展開で、昼休みに受け取って事務所でにやにやと眺めていると、ラオス人スタッフが集まってきて、欲しい!売ってくれ!いくらだ?と声かかって、その場でなんと15枚売れました。ラオス人スタッフ20名ほどですが、ものすごい売れ行き*1です。Perfumeとは日本のアイドルグループでうんぬんと説明しつつも、もちろん知らないわけで、何が彼らをひきつけるのかは想像するだけでおかしくてたまりません*2。いやー、ラオス人ってすてき。

*1:先日記したように、もうけは取らず、原価での販売です。

*2:色やデザインは頑張りましたのでその点かと思いきや、Tシャツの質自体悪くないのでその点も評判いいみたいです。