【!嘘情報です!】Perfumeのラオスライブ



何がぼくをここまで駆り立てるのでしょうか。ラオスにおけるライブ*1のポスターと、ツアーTシャツ*2のデザインを作成しました。このためにillustratorいじって、なんと半日かけて作成する休日ってどうなのでしょう。会場のカフェビエンチャンに持っていくと、「わーTシャツオレンジが欲しい」とか「fact2さんはいい加減、ダメ人間であることを認めるべきだ」とか「いやー、ポスターの出来なかなかいいんじゃない?」とか複数コメントをいただきました。駆り立てられている理由は後日述べます。

















★念のため注意事項で→

*1:ラオスでライブを行うという企画はまったくの、単なるネタですので、くれぐれもその日にライブ目的にビエンチャンに来ないよう、ファンの諸兄にお願いするしだいです。

*2:Tシャツは作成する予定にしておりますが、肖像権の理由から、営利を目的としない、ビエンチャンでの内輪の利用に限定します。念のため。