Perfumeラオス公演を実現するには!?

ここまで来るともはや妄想です。ただし、まじめに考えると楽しくもあって、MOFAの文化交流事業でやってみたら、案外いけると思うんですよねー。先日書きましたがラオス人の受けは良く、日本文化としてPerfumeを紹介するということは、ありかも知れない。国際交流基金さんの事業*1ではけっこう柔らかいものも紹介しているし、プロポーザルの書き方次第という言い方は可能かどうかは知りたいところです。

*1:基金さん、スミマセン、あくまで妄想ということですが、隠れファンがいらっしゃるかと思い。それにしても、新人の芸のくだりは楽しそうですね。うちでも同じようなイベントあって、自分のときは寸劇披露でした。新人3チーム中3位でほろ苦かったのですが、その後の飲み会の余興でリカバー。うん、若かったですな。