それは突然に

 昼飯でカレーを食べて、午後のプレゼンの準備をぱたぱたとしていたわけですな。1時間しゃべって、質問答えてそのときはちょっとテンション高めに乗り切ったのですが、終わった後に違和感が。頭がボーっとしてるかんじで、そのときはまたインフルエンザの予兆かなぁ、やだなあと感じていたのです。
 夜は、お呼ばれしていて、昔の同僚と久しぶりの飯会。違和感感じながらもギネススタウトかって、ぐびぐび飲んで、それはおいしかったのだけど、だんだんと寒気を感じてくる。これはやばいなぁ、と思いながら、2時間足らずで退散。早く帰って寝ようとゴーストがささやいたのであります。
 プレコール飲んだけど、寒気は増すばかり。布団の中でぶるぶる震えていたのです。おまけに寝れなくて、布団の中でのたうちまわりながら3時くらいにぐったり。プレコール全く効かないので、その時間でルルを3錠入れるも、状況変わらず。熱を測ると38.3度Cなり。