好き 嫌い バトン

たまには更新しましょうと言うことで。

+*+*好き*+ *+
 
[色]

[番号]
特になし。

[動物]
猫か犬かだったら犬。動物園で真っ先に見に行きたいのはゾウ。

[飲み物]
モルツ・スーパープレミアム・生。詳しくは「酒バトン」を参照してください。


+*+*質問*+ *+

[髪染めてる?]
染めたことありません。白髪はまだ無いようです。

[髪の毛巻いてる?]
学生時分伸ばしたときには、直径15cmの半円ウェーブが出ておりました。ゆえに、ストレートパーマをかけた事2回。

[タトゥーしてる?]
してない。興味ない。

[ピアス開けてる?]
実は左耳に2つ。まだ多分入ると思う。しなくなったのは小役人根性ゆえか?

[掃除好き?]
職場の机を見れば出来ないことが一目瞭然。でも、自室はできるだけきれいにしていたい。

[コンピュータから離れられる?]
案外大丈夫。むしろ、職制でIT担当なのでWinとはお友達関係を切りました。

[誰かを愛したことある?] 
はあ、もちろんあります。キリスト教的にも、男と女としても。質問の意図は良く分かりません。

[浮気されたことある?]
気づかなかっただけかもだけど、あるかもしれない。その昔はのはなし。でも、それが直接別れる原因にしたくなかったのは子供ゆえですかね。


+*+*今現在*+ *+

[今着てる服] 
クールビスの赤系のストライプシャツに、山パン。

[今聞いてるCD] 
なし。Ub-Xやら、ジャズものなど、じっくり聴きたいCDは山積み。

[一番最後に食べたもの] 
晩飯はフルムーンカフェのクラブサンド。
 
[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
科学上はいると思っていたけど、実際のところはもはやどうでも良い。
それより、自分がここにいる必然性を追求したい。現世主義ですね。

[帽子かぶる?] 
ランニングするときにはキャップかぶることもある。