Saori@destiny リリースイベント@Asobit city秋葉原

 さらに深みに入ってきましたね(笑)、先月こっそり見に行ったときは、その方向の芸に引き気味だったわけですが、先週でた新シングルが不意に気になって、もう一回行ってみました。「サヨナラリヴァイバル」をやらなかったのは残念ながら、"sakura"に気になる要因の片鱗を見つけましたな。
 雑誌ではない、テレビでない、ネットでもブログ未満の情報源をきっかけにして、とてもアルファ(α)なところからイベントに参加しうることに結構興奮しているところです。それと、もちろんperfumeをきっかけとする90年代回帰と、そこを懐かしがる自分の立ち位置。たんだんと好きと言うことへの照れの減少。面白い年になりそうです。