Perfume/インストアライブ@タワーレコード渋谷

14:00〜の回に出ていました。事前にモッシュ禁止という注意はありましたが、本当にありませんでした。かえって物足りなく感じる自分であります。

セトリはうろおぼえで順番など異なると思いますが、

  1. Baby Crusing Love
  2. ポリリズム(full)
  3. コンピューターシティ
  4. マカロニ(演奏はなく、くちずさむだけで・・・)
  5. エレクトロ・ワールド
  6. Seventh Heaven

と、短時間にコンパクトながら堪能させてもらいました♪
やはりライブよりは女性が多かったり、ロマンスグレーの紳士がいたりと幅広い客層ですね。休日ということもあり、4歳くらいの子供さんも見えていました。その子にのっちが「2003年生まれ、めちゃめちゃ最近やね」というような反応。
あ〜ちゃんはつんでれの「デレ」のフェーズであるらしく、なんでも言ってれという振りに客から「結婚してー」という応答にも「うん、ええよ」と余裕で応答。風格ですかね。