テレビが無い

東京生活に戻って3週間、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジと家電を揃えて行ってますがテレビはまだです。生活に必須なものはさておき、重たい家電は持ちたくないですね。実際、ラオスからの荷物が届いたら部屋が狭く感じて、当面いらないかなと。
で、本日みたいなこともあるわけでMac向けのワンセグチューナーを調達したのですが、Pantherには対応してなかった。なんて初歩的なミス。Tigerからの対応で今さら買う気は起きず、Leopardへの対応を待つことにしますかね。もっとも、クオリティからすればあとからyoutubeなり見ればいいわけで、テレビをチェックする方法はいくらでもありますな。繰り返しですが、テレビをチェックするなんてperfumeが目的以外のなにものでもないですな。