そのままのメンバーで市内からちょっと来るまで走ったカラオケ屋へ。日本の歌たくさん入っているといううわさどおり、なかなかな曲ぞろえ。今回はディーバとともに、で、椎名林檎山口百恵aikoなど、美声を聞かせてもらうのであります。Oさんは相変わらずの美声でサザンなど。自分はwith or without you/U2, kiss me/ 氷室京介, ロビンソン/スピッツ など、明らかに自分のキーを間違えた選曲でない声を張り上げるという。
 にしても、店を出てから「あそこは本当にラオスなのか」という隔離感がもたげてきたり。さらに、日本でカラオケ行って深夜まで飲み続けていた姿を思い出して、遠くに来てる感覚深めたり。ほろ酔いの頭でめぐらせたりしたのであります。